☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

躾(・´ω`・) 

プッチは元気ですよ

良く言えば元気です
悪く言えばいたずらっ子です

本当に毎日大変で・・・ちょっと寝不足

寝不足の原因は、コクシがいるのに食糞を繰り返すので、夜中に一度起きての処理をしているからなんですけどそれでも食べちゃうときがあるので、困り果ててます

大変なのは躾です
プッチを飼う前に躾やら病気やら色々勉強したんです
それでも、マニュアル通りになんていきませんね
実習が一番
そのワンコと飼い主に合った躾方法があるんだなと実感しました

昔来夢に躾教室の先生と同じことをしたら噛まれたし・・・

で、今しつけている事は『甘噛
噛まなくはなってきてるんですでも、まだまだ完全ではない
甘噛の躾は今が肝心絶対完璧にしたいところです

ただ、私たちとプッチに合った躾方法をまだ模索中で
プロのように叱って褒めるのはなかなか難しいので、シカトと褒めるで今頑張ってます
根気根気
根気負けはプッチの勝利ですからね


だんご虫みたい


ハウスが嫌いで、『ハウス』と言うと大人しくなって動きません


絶対『ハウス』なんてしないよぉーだ



絶対動かないぃぃ

2008/06/26 07:16 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


