☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡大好物♡ 

涼しくなってきましたね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

プッチもお昼のお散歩復活♪

お昼寝も快適(っω‐) ネミュイzzz



今までプッチの基地と化していた、青い座椅子さとと-椅子


こちら

090529-7.jpg 

邪魔だし、汚くなったので廃棄することにかお


     o゚+(ノε;。)+゚o グスン


で、新しいの買ってあげましたくり抜きハート1


こちら

090909.jpg 


こういうの、プッチ大好物(。´ェ`。) ゚+。:.゚゚.:。+゚ハート


噛み付いて振り回すわ、マウンティングするわで毎日、


『噛まないっ怒


『いけないっ怒

の繰返し・・・(o´д`o)だっしゅ


その戦いに疲れ果てると、大人しく寝るんですが・・・


090909-2.jpg 

あんまり寝床としては使ってくれませんかお


青い座椅子は奥の部屋にまだあるのですが、

こないだ目を離した隙に見つけて、

チョコンと座ってましたかお


   プッチの別荘・・・・!?アップロードファイル


青い座椅子のビーズクッションがよかったのかなぁ汗


これから寒くなれば使うかなぁ風

っていうか、何でも噛み付く癖どぉにかしたい><アップロードファイル

2009/09/11 11:17 putti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


