☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが・・・ 

7月23日nobu


[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪



ケーキショートケーキも食べちゃったし、プレゼントプレゼントもあげちゃったから当日はちょっとお出かけして、nobuの食べたい物を食べに行って終了すきすき!

でも、のんびり楽しんだ1日でしたおんぷ

 


ちなみにプレゼントは、ゴルフクラブゴルフクラブ


ショートケーキこちら
090720.jpg 


ここのケーキ屋さん『Poodle』っていう名前で前から気になっていたので買って見ましたぷーどる2

でも、店内もケーキやお菓子も特にプードルチックな物は1つも無く・・・
名前だけでしたΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

 

 


nobuご両親からのプレゼントこちら
090731.jpg
ゴルフにって頂きましたペンギン
すごく。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)


nobuは最近ゴルフ三昧なので、プレゼント本当に喜んでましたよきゃー


(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ♪


090718-5.jpg
骨プッチからも【*・ω・】ノ゚+。:.゚おめでと゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】骨

スポンサーサイト
2009/07/31 18:42 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


