☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤っっ!! 

梅雨の中休みなのか今日はイイお天気・・・太陽焦る3

チャンスだぁ上ということで、大きい物をお洗濯したりとっても洗濯日和なんですが、暑い・・・太陽

プッチも日中のお散歩行けないし、家お留守番もエアコン入れないといけないしエアコン

あ、後プッチの食欲低下おちこみ

それでも晴れてるだけマシかぁ汗2

雨じゃ一日中お散歩行けないもんねぇ傘あか水玉



では、本題へ・・・
jumee☆oh1a、タイトルの赤っ!!っていうのは、今日赤い物が二つ届いたのでハート


一つはプッチの物で、レインコートF☆Cultivation・傘(赤)

さっき言ったけど、雨の日はお散歩には行きませんkao06

でも、もうお家でトイレラブリーうんち♪.できないプッチはトイレだけお外に行ったり、雨上がりの濡れた道路をお散歩したりしなきゃいけませんカエル

そうするとお洋服に泥はねぇ~で、落ちない・・・洗濯物

やっぱりレインコートが必要ってことで買って見ましたぁリボン

090625-3.jpg 

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†パンツ着脱式で、マジックテープで長さ調節も可能bikkuri01
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†反射テープも付いてて、ついでに専用袋付き~拍手


そして、ロゴが・・・

090625-2.jpg



FBIbikkuri01

かっこいいでしょ~kao01キラキラ



これで梅雨時期のお散歩も乗り越えられるネッグー!


 


で、もう一つ届いた物は・・・

090625.jpg 

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

佐藤錦のさくらんぼぉ~アップロードファイル



nobuのご両親が毎年送ってくれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

真っ赤でキレイアップロードファイル


ありがとうございますえへ


赤い物で.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚な1日でしたぁLOVE

2009/06/25 23:18 putti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


