☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆色々初体験☆ 

マナティ1歳を前に色々初体験


今月16日、腹痛と下痢で病院へ


ウイルス性腸炎と言われたけど、

朝まで10分置きの腹痛に苦しみ、

17日の明け方血便


直ぐに救急車で病院へ


腸重積でした


幸い軽い腸重積で、

処置で元通り


点滴して、日帰りできました


声がハスキーになるほど泣いて大変でした


でも、本当大事にならなくてよかった


人生初の救急車


マナティはもちろん、achakonobuも初体験でした


できればしたくない初体験…


[frame07181957]IMGP8372(640x425)



その一週間後、nobuの実家広島へ


電車、新幹線初体験


長旅だったので、さすがに行き帰り共グズグズしたけど、

無事行けてよかった


広島でも、たくさんご両親に遊んでもらえたし、

とっても充実


腸重積になって、広島行きが危なかったけど、

元気になって本当よかった


ただ、未だに下痢


ま、本人元気だからとりあえず様子見


赤ちゃんの下痢は長引くみたいです…


[frame12152726]IMGP8430(640x425)

こんな普通の日常が一番幸せですね


色々あったけど、マナティ後1週間で1歳になります
2011/09/28 23:59 マナティ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


