☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆9ヶ月☆ 

またご無沙汰になっちゃいました


もぉ半月過ぎちゃったけど、

マナティ無事9ヶ月迎えました


この1ヶ月で、


ズリバイ大好き

おすわり安定

ズリバイで膝を立てられるようになってきた

奇声を上げる

泣き方が激しい

そして直ぐ泣く

ぶぅーぶぅー激しい

寝つきが悪くて、夜中1回は起きる

汗疹と脂漏性湿疹で病院行く

日焼けもしてた

髪の毛伸びてきた

上の歯が2本出てきた(計4本)

赤ちゃんせんべいデビュー



最近気に入らないと

直ぐ怒るので大変


外でも奇声上げるし


[frame12121044]IMGP7486(640x425)

9ヶ月過ぎた頃からたっちしたがるようになりました


でも、まだたっちしなくていいかなぁ


ハイハイしてほしい


[frame15130732]IMGP7512(640x425)

かなり暑くなってきて、

最近ベビーバスで水遊び


来週には我が家にお友達呼んで

プール開きしたいと思います


本当は3連休でプール開きしようかと思ったら、

マナティ突発性発疹かかっちゃいました


最初インフルエンザb型の検査で陽性出たり

40℃以上の熱出たり

軽い中耳炎になりかけたり

毎日のように病院行って大変だったけど、

なんとか熱も下がって、

発疹も出てきてホッとしました


皆が通る突発で、

こんなに振り回されるとは…


マナティは大変だったけど、

色々勉強になりました


発疹が引いたらまた

お友達と遊ぼうね


オチビな怪獣マナティ

これからもよろしくね

[frame20151416]P1060553(480x640)
2011/07/20 16:04 マナティ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


