☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お久しぶりです☆ 

ブログサボってましたぁ


   【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)


早いもので明日からGW


我が家はachako実家へ数日帰ります


プッチはその前に綺麗にしてきました

efRbZqGT.jpg


   今回ビフォーは撮り忘れ



ブログ書く気力がなかったachakoでした


というのも、実はただ今妊娠中


   予定日は10月



プッチはお兄さんになるんです


でも、『こんなんじゃお兄さんになれないね』って

毎日イタズラして怒られてますケド



こないだ狂犬病予防注射とフィラリア予防薬もらいに行ってきました


プッチの大好きな月1回のお肉のお薬始まるねッ

hzLG1aw9.jpg

2010/04/30 14:03 トリミング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


