☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆1月20日☆ 

プレゼント1月20日、achako's Birthdayでしたケーキ


ケーキでお祝いケーキ

zyoEQBT9.jpg

2人でね…ケーキは何故か4つあせ


nobuのご両親からプレゼントが届きましたプレゼント

MXI7dQ9V.jpg

最近お休みしてたゴルフだけど、やる気が沸いて来ましたぁゴルフ


achako実家ファミリーからも、nobuからも早くにプレゼント頂きましたプレゼント


   (人´∀`).☆.。.:*・ありがとうございます絵文字名を入力してください



そろそろ歳は取りたくないなと思います…タラー

でも、必然的に歳は取るので、前向きに素敵な歳の取り方ができたらいいな星

   この1年も幸せな年になりますよぉに…緑クローバー


これからもachakoをよろしくお願いします(o´・∀・)o))


tvs5cJ11.jpg
2010/01/25 12:43 日常 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


