☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーン 

 

090426.jpg
こちら、『和牛の骨』です骨


我が家はプッチにドライフードとビスケット一種類以外はおやつとして与えないのですが、前々から気になっていた『和牛の骨』をついに買ってみましたガム

何でも喰いちぎっちゃうプッチですが、犬だもの肉球かじれる物を与えてあげないとストレス溜まっちゃいますよねsn

これはゲンコツ付きなんですが、ゲンコツ部分はオイシイらしく、取り上げるのが大変なわんちゃんは大変かも・・・ってお店のおねぇさんが言ってました焦る3

歯磨き効果も抜群歯ブラシ

さて、プッチはどんな反応するのか・・・はてな

090426-2.jpg 
とりあえず、生まれて初めて見るボーンが超気になる様子・・・ プードル(アプリコット)
矢印下 
この後、戦いが始まり・・・(素早い為画像ナシ汗とか

矢印下 

090426-3.jpg
敵じゃなく食べ物と理解すると、夢中で食べ始めるBrilliant


大体スプーン2杯分くらいが適応量らしいのですが、お腹の弱いプッチには少しずつがいいだろうと思い、取り上げようとすると・・・

『ウゥゥ~怒

ボーン食べたら野生化した・!? というくらい恐ろしい声で唸るしえぇ絵文字名を入力してください

おねぇさんが言っていたことはウソじゃなかったんだkao05

唸ったって取り上げられちゃうんですけどねグー!

相当美味しかったみたいで、その後ゴハンをしっかり完食してから部屋中探し回ってました無言、汗


完全なる無添加無着色なので、水洗いして日干しして保管で、特に梅雨時期はカビとか気をつけなきゃいけないみたいですカビルンルン

毎日ブラッシングの後など、ご褒美の代わりにこのボーンを少しずつあげようと思いますショートケーキ

090426-4.jpg

これ、ウマウマだよぉ~音符

 

2009/04/27 14:28 putti | TB(0) | CM(2)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


