☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニジマス 

先週末、nobuが久しぶりに釣り釣り人

いつも海釣りですが、今回は釣場でニジマスをたっくさん釣ってきましたさかな

20匹以上はいたかな・・・しかも、大きいおおー!

下処理して、皆冷凍~マヒャド

とりあえず、ムニエルで食べてみましたわーい
美味しかったけど、1匹でかなりお腹いっぱいメタボリック

多分これから1日おきくらいで夕飯は『ニジマス』矢印左
他にも色々料理法考えなきゃ料理

写真撮り忘れちゃって・・・残念表情5

桜桜桜桜桜

プッチはシャンプーしてキレイふゎふゎになりましたプードル(アプリコット)
暖かいので、家族皆でロング散歩&選挙散歩

090329.jpg
男らしいテディプードル

2009/03/31 21:45 日常 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


