☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

養老渓谷の秋 

来夢ファミリーとプッチファミリーで『養老渓谷』に行ってきました

本日養老渓谷は『もみじ祭』
かなりの混雑が予想されたのでかなり早く出発しました
お陰で、そんなに渋滞には巻き込まれなかったけど、後少し遅かったら完全に渋滞に巻き込まれていた感じ・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ

私たちは『粟又の滝』を見る為に『滝めぐりコース(約4km)』をハイキングすることに
粟又の滝から始まり、川沿いの遊歩道を歩きながら紅葉を楽しみました
粟又の滝は人がたくさんで(テレビも来てたかも)、ゆっくり楽しめず
遊歩道も大人2人が通れるくらいの道幅なので、プッチは抱っこ紐に揺られることになりました
紅葉は後もう一歩ってとこだったけど、少し色づき始めた感じもまたよかったです
なにより、こういう自然を楽しみながら歩くっていうのは癒されますね


粟又の滝

水面に映る感じも素敵


プッチはこんな感じ・・・来夢


養老渓谷へ向かう人たちの渋滞を横目に、続いて向かった先は道の駅『たけゆらの里 おおたき』
ここで昼食を取って、大人気の『ソフトクリーム』をいただきました


そして、プッチにとってはメインイベントかもしれない『ハーブアイランド ベジタブルガーデン』
目的はここにある『ドッグラン』です
プッチと来夢でのドッグラン
どうなるかなぁ~と思ったら、予想通り
来夢はのんびり一人旅プッチはボールを追いかけ走り回り・・・
お互い干渉しなぁい感じ
2ショットを撮りたいが為にフードで釣ってみたりするけど、あんまり近づかず
結局それぞれ思い思いの時間を過ごしてました


おかしくなる来夢がちょっと気になるプッチ


フードで釣っても二人の距離は縮まらず・・・


プッチは元気に走り回る~


来夢はゆっくりくつろぐ~

プッチも来夢も飼い主たちも皆疲れたけど、とっても楽し~い1日でした
2008/11/23 02:33 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


