☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 

家に来夢ファミリーが遊びに来ました

プッチを飼ってから来夢が来るのは初
来夢の家に行くと、来夢がガゥガゥするけど、逆はどうなるんだろ・・・とちょっとドキドキ

まずは、来夢を先に家に入れて、プッチを後から入れました
来夢が家に入っていくと、プッチは『クンクン少し鳴いたけど、プッチはやっぱり来夢兄さんが好きなようで、家に入って来夢兄さんの口の周りをペロペロしようとしてました(来夢はケージの中だけど・・・)
でも、来夢はそんなプッチに『ウゥ~ワンワンワンと吠えまくり(ケージの中からだけど・・・)
やっぱりそうなっちゃうのね~


お散歩は一緒にできるのに~


来夢兄さんと仲良くしたいな

プッチがもう少し大人になれば来夢も受け入れてくれるかなぁ・・・




プレゼント貰っちゃいました
渡した数分後、破壊王プッチ、穴あけました
2008/10/26 01:44 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


