☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン★★...((((*・ω・)ノゴーゴー♪ 

今日は良いお天気でどこかに行かなきゃもったいない
ということで、近くのドッグランに行くことにしました

前にドッグカーニバルでちょこっと行ったドッグランでは、疲れと暑さと人の多さで出口に向かっていく始末だったので、今回はどーなるかなぁとちょっと不安でした・・・

朝早く行ったら小型犬ゾーンにはトイプーちゃんが1頭
そのトイプーちゃんと仲良くできるかなぁと飼い主の方がドキドキしながらリードをはずすと、プッチはそのトイプーちゃんに遊ぼう遊ぼうとシツコイくらいに寄って行きました
トイプーちゃんはそんなプッチにちょっとびっくりしちゃったけど、心を開いてくれたようでプッチが追いかけた後追いかけ返したりとお互いとっても楽しそう

でも、大人しいトイプーちゃんみたいで、途中からプッチのテンションについて来れなくなってしまった様子・・・
でも、プッチも違うターゲットを発見

小型犬ゾーンじゃない方にいたミニピンちゃん
ミニピンちゃんが『こっちこいよ』と言わんばかりにこっちに向かってジャンプ

そして、網越しに二頭で追いかけっこぉ~
もちろん、ミニピンちゃんには勝てないプッチ
でも、こんなに楽しそうに走ってるプッチ初めて見た感じでした


ミニピンちゃんと追いかけっこε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆

その後も ボールを追いかけ走り回ってプッチ完全燃焼



楽しぃ~~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


完全燃焼だぁ~(;´▽`A``


お友達とコソコソ話d(-`ε´-;) シィー...
2008/09/27 14:03 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


