☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狭い所|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚ 

プッチは狭い意所がスキなようで、色々な狭いところに入っていきます

そして、最近発見したのが、ラックの下

大好きなおもちゃたまごちゃんがラックの下に入ってしまったのがきっかけ
最初はビクビクしていたので、私たちが取ってあげていたのですが・・・
ある時、勇気を振り絞ってラックの下に潜り込み、たまごちゃんを自分で救出したのです

たまたま入ったたまごちゃんの救出くらいなら可愛く見守っていられたのですが・・・
味を占めたプッチはわざとたまごちゃんをラックの下に転がし、ラックの下に潜り込んでくつろいでいるのです
腰痛めそうだし、色々なコードもあるし潜り込んで欲しくないんですが・・・
わざとラックの近くで遊ぶあたり、計画的でちょっと頭にきます

わんこって狭い所スキなんですねぇ


たまごちゃんが入っちゃったぁモゾモゾ


たまごちゃん発見


狭い所楽しいなモゾモゾ


たまごちゃん忘れちゃった



『ハウス』が大嫌いなプッチは、『ハウス』と言われると、ケージと窓の間に逃げ込むようになってしまいました


ハウスは嫌いだよ
2008/08/29 03:26 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


