☆Petit Putti☆

♡nobu・achako・マナティ&アプリコットトイプー♂puttiの日記♡

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

催眠 

『ねんねぇ~』って言うと自然と目が閉じちゃうプッチ


ねんねぇ~

ねんねぇ~

ねんねぇ~

そのまま、首が落ちてカクンッってなっちゃう

2009/03/26 00:30 未分類 | TB(0) | CM(2)

1歳になりましたUo・ェ・oU/゚・:* 

今日でプッチが1歳になりました~

あっという間だったけど、プッチは確実に成長しましたょ


生後1ヶ月


生後1年

家に来て直ぐ、お腹にムシムシがいる~から始まり、ご飯食べない・・・とか、血便したとか血吐いたとか・・・色々ありましたが、今は元気食欲問題無しで本当によかった
未だ分離不安気味プッチなので、直していかなきゃ

オスワリ・マテ・オテ・フセ・タッチが出来るようになったし、単語も結構理解できるようになりました


キャワイィ~プレゼントもたくさん頂きました~


左と真ん中のお洋服はnobuのご両親から
右のお洋服はachakoの妹から
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます

おもちゃは秒殺で壊すくせに、ちょっとしたことにビビル相変わらず内弁慶なプッチですが、今日で1歳
もう立派な成犬です

私たちからプレゼントしたおもちゃは既に破壊済み

もうちょっと大人になってほしいけど、健康なら何でもいっか
また1年、楽しく過ごしたいと思います


プッチの誕生日ケーキ

これからも
よろしくお願いします
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.゚+.★

2009/03/23 01:39 未分類 | TB(0) | CM(0)

28年目。:+.(・∀・).+:。 

achakoの両親が28年目の結婚記念日を迎えました

妹と私たち2人からお祝いに、レストランでお食事と映画と手作り夕飯をプレゼント

来夢がいたりすると、なかなか2人でゆっくり出かけられないので、今回は物プレゼントではなく、時間プレゼント)みたいな感じで

旅行とか豪華なプレゼントではないですが、それなりに楽しんでもらえたようで良かったです


              

プッチと来夢の面倒は任せなさい
              
2009/03/21 05:54 未分類 | TB(0) | CM(0)

プッチの遊び場 





プッチが楽しく駆け回っているのは・・・

我が家の外廊下

今現在、この廊下は我が家だけしか使わないので、ちょっとだけプッチの遊び場になってます

10メートルくらいの廊下ですが、行ったり来たり楽しませてもらってまぁす






お陰でグッスリ・・・
2009/03/18 11:27 未分類 | TB(0) | CM(0)

1歳へのカウントダウン・・・ 

今月23日はプッチの誕生日


誕生日に向けて、プッチクンはトリミングへ~
今回ももちろんプードル一色のサロン『いろは』さんへ

と、その前に・・・

せっかくトリミングに出すならということで、トリミング前に『ドッグランF』へ再び
お天気も良くて、ドッグラン日和
午前ということもあり、他に2頭しかいませんでした

前回はタジタジプッチだったけど、ご飯増やしたし(笑)今回は頑張ってほしいと願うachakoとnobu


願いが通じたのか、今回のプッチは男プッチ
吠えられたって何の其の一緒に走り回ってました~

でも、ちょっと強気になりすぎちゃったかも・・・
nobuに取り押さえられることも何度か・・・
程程にね


待て~ィ


遊ぼぉよ~


これはトリマーさんも洗い甲斐があるだろうくらい泥んこになって、
さぁ『いろは』さんへGO!!!ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

前回のカットが気に入っちゃったので、今回も同じ『ボーイズテディベア』カットで
春らしいバンダナも付けてもらっちゃいました~


どうですか

暖かくなってきたので、そろそろお洋服も春物に
ピンクのスプリングコートにしてみました
せっかく男の子カットにしたのに、結局女の子みたく仕上がっちゃったね


完全に女の子・・・
2009/03/15 03:23 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

achako

Author:achako
ぱぱnobu
puttiの健康担当
puttiには甘ぁ~い甘い


ままachako
puttiの躾担当
Disney LOVEミニーちゃん


マナティ(娘)
2010年10月5日生まれの女の子


ムスコputti
アプリコットT・プードルの男の子
破壊王爆弾でも、内弁慶の小心者ガクブル
2008年3月23日生まれ

いくつ!?
カウンター
☆☆☆


